なんか理由は分からないんだけど、

なんか気になる!

っていう事ないですか??






それって、

潜在意識が求めている事だったりします✨






「なんか理由は分からない」

というのは、

顕在意識では分からない

という事。






でも

潜在意識では

自分がそれを求めている事を知っている。

だから気になる。

そこで、

気になるからトライできたら

自分の心に従って正直に生きれてるという事。








「気になる!」

って潜在意識で思っても

顕在意識が

でも高いでしょ?

でも遠いでしょ?

でも理由無いんでしょ?

てな感じで

秒殺でやらない理由を探し始めるの。






だから

【直感を信じましょう】

って言われてる😊







やらない理由を探す意味は

自分を守ろうとしてる良い理由でもある。




もし状況が変わって、

「環境が悪くなったらどうする?!

だからやめときなよ!」

って。

でも潜在意識に従って生きるには

顕在意識に秒殺される前の

直感を信じる☺️







私はここ数年

顕在意識で生きて

生きずらい世界に住んでいたけど

これを知って直感で行動し始めてからは

とても生きやすい世界に住めることが出来たの💖







最初は

直感とか、顕在意識とか

区別できなくて

これは潜在意識?顕在意識?

なんて悩んでたけど

ちょっと意識して練習したら

分かるようになったよ😊💖💖







そして

魔法の教室では

わかりやすく

潜在意識と繋がる方法を教えてもらって

さらに自分自身と繋がった🌟






目の前の世界が

より

優しく、楽しく、

同じ現実世界なのに

ここまで見える景色が違うのかと

本当にびっくりした💗






生きずらいなと感じているなら

早くこっちの世界で

楽しく生きようよ✨✨






以前の私のように

生きずらさを感じている人みんなに

早く知ってもらいたい✨✨







みんなで幸せになりたい😆💗💗







魔法の教室シェア会in埼玉🍀

若葉駅近くのカフェで

⚫5月16日⇒残席1

⚫5月28日⇒残席2

zoomご希望の方もほかの日でお受けできます😊💖

⚫3000yen

Facebookメッセンジャー、
ブログコメント欄にてお申し込みください✨







コーチングセッション🍀

自分が何を考えているか分からない

どうしていったらいいのか、

何をしたいのか分からない。

と思っていたら

一緒に心の紐解きしませんか☺️🌟

生きやすい世界へお連れします✨✨


⚫対面、約2時間     10,000yen



魔法の教室やセッションのお申し込み
↓↓↓


お待ちしています😊💗💗💗


なんだかファンキー(笑)