お久し振りです!
一ヶ月ぶりの更新です。


ネットを光回線に接続しました。
ドコモ光に星
無事工事も終わり快適ネットライフになりました爆笑


それから子供達は…


息子は只今断乳中!
もう断乳三日目なのでもうこのまま
断乳成功かな?
息子は離乳食モリモリ食べるタイプなので
大丈夫そうですキラキラ

10m15dで断乳です。
それと先日突発性発疹になりました。





娘は只今トイレトレーニング中です!

今まで私が面倒でしてこなかったトイレトレーニング。やっとやる気になりましたアセアセ照れ
引っ越しも落ち着いたしね。


おしっこはほぼ完璧にトイレで出来るようなりましたよハート
うんちは息むのが難しいのか!?まだ時間がかかりそうです。



最近は娘と息子が一緒に遊んでくれるようになりました。
断乳もしたしやっと楽になってきたかな??

けどまだまだ大変かな?
1日の時間が足りないな~汗