こんにちはむらさき音符
 
 
 
今日はシーに行っていましたニコニコ
先週は平日休みがなく今日のお休みこそパークに行こうと思っていたので、ずっと微妙だった天気予報が好転して日中は良い天気でよかったですおんぷ
 
 
 
 
行きたいなーと思いながらもできていなかったメイちゃんグリーティングにようやく行けましたラブ
55分待ち。
まだ定員には達していないみたいでしたがグリーティング終了時間60分前でラインカットされていてギリギリ滑り込み~ためいき

ううっ...
でもかわいかったWハート
 
 
 
ニューヨーク1回目を挟んでダッフィーにも会いに行きましたWハート
こちらは60分待ちえ゛!
意外に空いててラッキーでした花
右足がポイントらしく、アピールしてましたラブ
 
動きもかわいくて癒された~ラブ
 
 
 
 
今日のご飯はこれニコニコ
ニューヨークデリのスペシャルセットむらさき音符
 
 
私、すき焼きがそこまで好きではなく発売当初はあまり興味がなかったんですが、皆さんのブログですごく評判がよかったので気になってきらきら!!
相変わらず食レポスキルはないので割愛しますが、びっくり美味しかったですびっくりきらきら!!
見た目ほど食べにくくもなかったしむらさき音符
 
今日のお供、ステップポーチじぇらWハート
 
 
 
 
 
 
 
ここからはニューヨークむらさき音符
 
お兄さんがこのポジションなのを初めて見ました!びっくりきらきら!!
 
 
 
 
 
お姉さんラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が少し怪しくなってきたこともありいつにも増して早めのアウトでしたが、いろいろ楽しめて私の荒んだ心が浄化された1日でしたラブ