昨日は11月に入って初めてのインでしたむらさき音符
つまり私のクリスマスイベント初日きらきら!!


イッツ・クリスマスタイム!を観たいな~と思ったんですが、あっさり抽選にはずれたので潔く諦めて、ダッフィーに会いに行きましたラブ
110分待ち表示でしたが90分くらいで会えましたWハート
コート、かわいいーーラブ



私の直前でお着替えだったんですが、戻ってくるときはキャストさんじゃなくてダッフィーがドアを閉めてました。笑
うしろにはちゃんとミッキーマークもある萌萌萌







本当は先にメイちゃんに会いに行こうと思ってたんですが、9時到着だとすでに1回目のご案内は終了してたのでハッ
3回目で会いに行きましたWハート(2回目でも並べたけど、12時前くらいで2時間半待ちと言われたのでさすがに断念ガクリ)

何度も言いますが、ダッフィー&フレンズの中では断然ジェラ派の私。でもこのメイちゃんは本当にかわいい照れ

ぬいばを買ってしまいそうになりましたが、ひとまず今回はぐっと我慢。


メイちゃんも私の直前でリボン直しでした。


戻ってくるときはフリグリ中のドナルドがいてこんな2ショットむらさき音符
ドナルドがゲストさんたちに「メイちゃんが通るから下がってー」って交通整備してました照れ





お昼にはこれ爆笑



パスタは葉っぱが見た目より大量に感じましたが、おいしかったむらさき音符
次はザンビとユカタン辺りに行きたいと思ってます爆笑



イッツ・クリスマスタイム!は1ステを遠目から。
噂のラインダンス!かわいいラブ


ジェラが手を頑張って伸ばしてる姿ラブ


マフラー自慢したり。


みんなでトナカイポーズもラブ



ダッフィーー…?


いたWハート





ハローニューヨークも観たんですが、初めてこのお兄さんも見られました爆笑むらさき音符





このお兄さんも久しぶりに見られたしむらさき音符






お天気も良くて初のクリスマスイン、楽しかったですきらきら!!

一回くらいはクリスマスの抽選当たるといいなぁ照れ