こんにちはむらさき音符





今日はパークに行くのはお休みにして、
毎日暑いのでちょっと涼を求めてこんなものを作ってみましたニコニコ






約4カ月ぶりにこれを引っ張り出しましてむらさき音符





黄色と緑のはスーパーで売っていたスムージーにゼラチンを入れて固めたものニコニコ
黒いのはたぶんキウイの種です。




これは水に冷凍のベリーを入れて凍らせました。思いの外  色が出てきてこんな赤紫っぽくなっていましたびっくり


やっぱり氷の方がダッフィーたちの顔がはっきりしますね~きらきら!!




あとお見苦しいですが、こんなのも汗


フレーバー付きのいろはすに、カットしたフルーツを入れてゼラチンで固めてみましたシャボン玉

ただでさえはっきりしない顔立ちにフルーツが入って、もはや輪郭しかわかりませんが…笑

お皿がかわいいのでまぁいいってことでてへぺろ








スタバのグラス(あるステキな方からのいただきものWハート)に、たっぷりフルーツと炭酸水を入れて、さっきの氷とゼリーも浮かべましたきらきら!!


上から見てもよくわかりませんが笑




ちょっとは涼しくなれました~シャボン玉


今日はゆっくりできたので、次のお休みはまたパークにたくさんショーを観に行きたいと思っていますむらさき音符