こんばんはむらさき音符




先日のうさたま、1st、3rdともドナポジで観ることができたのでドナの写真はたくさん撮れました爆笑

なので今回はドナルドオンリーで貼っていきますむらさき音符





これが噂の「おひるね中~」え゛!Wハート



うさたま獲ったどー!感がラブ


見てみたかったうさたまのアメとムチな扱いは見られませんでしたが、フォークにうさたまつけてるのもかわいかったですラブ
3rdの停止時はこのフォークは持ってなかったし、ここで見ててよかった照れ








ここから3rdニコニコ


ドナルドがつくるうさたまもかわいいーラブ








そしてこのカップから乗り出すやんちゃな感じが個人的にツボでしたラブ






うさぎポーズは後ろ向いちゃいましたが、これはこれでWハート



ドナルドのかわいさを引き立てるような文章が書けないのが切ないところですが。。



このところファッショナブルのジェラトーニのかわいさに心奪われていましたが、、やっぱりドナルドもかわいいラブ
きっとこういうわちゃわちゃやんちゃ系が好きなんです、私。


もうすぐドナルドのデビュー日ですねきらきら!!
お祝いできるかな~照れ