やったー!たこやきグラタンです♪


ランチタイムに見るテレビ番組、

わたしはぽかぽか派でして。

(ヒルナンデスは関東の情報が多いのでお店とか行きたくても行けないし驚き


懐かしのいいともを彷彿とさせるような

ゆるさが好きです。


ごはんをたべながらなんとなく見ていて、

トークゲストがなかなかシブいとこいってたり、牛肉ぴったんこチャレンジとかコーナーも地味に面白くてにっこり



そんな中、

なんかアイドルグループを推しだしたニヤニヤ



番組の最後にいつも歌ってる。


アイドルとか興味がない人生で

ここまできた私。

興味がなさすぎてそのコーナーが始まると

もうテレビを消したりしていたんですが、


あんまり毎日やっているから

なんとなく見出して、

そしたらなんかもうひと組ほかの

グループも出だして、

メジャーデビューを賭けて

戦い出して。



気づいたらもうその頃には


めっちゃ応援📣してたウシシ


そして、今日、


その、メジャーデビュー決定の

発表だったんですメラメラ


2、3日前からそわそわ、、


今朝からドキドキ💓


(めっちゃファンじゃんゲラゲラ


先週1週間毎日の視聴者投票(⭐️1つ)と、

週末に関東の方で行われたライブ会場での現地投票🗳️(⭐️2つ)

全部で7つの⭐️を獲り合ったのですが、


まさかの!


ストレート勝ちでSHOW-WAアップ


番組の最初から出ていた方のグループです。

途中から対決相手として出だした

MATSURIさんたちもがんばった!

というか、MATSURIさんは元歌手の方が多くて各個人のスキルではハナからSHOW-WAより上。


私も、絶対どちらというわけではなく、

本当に毎日のパフォーマンスを見て、投票する方を決めていましたが、

やはり、

素人っぽい人たち(失礼っショック)が頑張っている方がなんとなーく応援📣してしまう親心あせる

強化合宿の様子なども特集されていましたしね。

(ちなみに、どちらも秋元康さんプロデュースのグループだそうで。なんかの番組でできたのかな、、その辺りの詳細はわかりません汗うさぎ



とにかく、よかったね!

SHOW-WAさんウインク

おめでとうございます爆笑


でも、コーナーの趣旨としては

MCの神田愛花さんを紅白に連れて行く

のが目標のようですので、まだまだ修行の道は続きますねニコニコ


これからも応援していこうと思います♪

もちろんMATSURIさんも!


大阪にもなんかイベントできてくれないかなービックリマークまってまーすキラキラ音譜