やったー!たこやきグラタンです♪

今日は本当にやったー!の話w
ひさびさに懸賞に当たりました⭐︎

いつだったか、コーナンに買い物に行ったときに子供と行くと寄らさせるお菓子コーナーで見つけたQRコードからLINEで応募しました。

葉書の値段が上がって、なんとなく懸賞から遠ざかっていましたが、いまってすごいですねーLINEだったらタダニコニコ


忘れた頃にLINEで当選通知がきて、個人情報を入力。1ヶ月後くらいに商品が届きました!



スニッカーズ、M&Ms、ミルキーウェイなどたっくさん!!!幸せの詰め合わせ✨


でも、、この夏空に普通に宅配便できたから、、


スニッカーズぬるぬるですけど滝汗


速攻冷蔵庫にいれましたが、原型は留めていないでしょうえーん(エムアンドエムズはいいけどねニコニコ




夏休み中、ありがたくいただきます♪


マースさん、コーナンさん、ありがとうございましたアップニコニコ