先日、仕事場で、いつもとは違う方と仕事をした。
その方は、ところどころで、ほめてくださり、自分の心が、あきらかに軽くあたたかい気持ちで、仕事に取り組めているのを感じて、そうそう!本来の世界って、これだよね。と、とても、その方ともっとお話ししたくなりました。
そして、心が自由になっているのを感じ、仕事へのパフォーマンスが高くなっていたように思えました。
それと同時に、普段の方が、事あるごとに、何分までにやって!出来て当たり前だよ!っといった、プレッシャーばかり与えてくるのが、おかしいと感じにくくなってきていたのに、ハッ!と気付きました。
私達は、日々の生活の中での自分の思い行動が、世界に影響を与えていて、今の世界を創りあげていると思うと、世界情勢、気候変動に対して物申し、意識しているのもいいですが、それ以上に自分の思いと行動を見直すべきだと思うのです。
私ぐらいが…。と思うかもしれませんが、1人1人が天の法則を知って、自分の思いぐせや行動を改めた方がこの世界は、救えるのです。
どうしたら、素晴らしい世界になるのか…。
私に出来ることは…。それは、神様に寄り添い、自分の思いと行動を変えることから、世界がより良い方向に加速するのです。