イスラエルとハマスの戦いが始まって、しばらくの間、霊界がものすごく混乱しているのを感じました。
もともと、波動を受けやすく影響されやすいので、いい波動も良くない波動も受けてしまう自分です。

いい波動(神様からの愛)ばかりだといいのですが、まだこの世界は、良くない波動がはびこっていて、私達の心と連動しているので、気をつけないとそれを増幅してしまいます。

もともと、神様は、幸せ倍増計画で、この世界を創り出しているので、神様の計画では、愛と喜びの世界が広がるはずでした。
けれども、神様の思いと愛を完全に受け取る前に、神様から、離れてしまって、良くない波動を刻み込んでしまった私達人間。

どういったものなのかを正しく理解して、心情と行動を改めていかなければならない私達人間です。けれども、時代の中で先人達が積み上げて来た徳により、妨害が少ない状態で正しく理解出来る時代に突入しています。
これから、どんどん、本来神様が臨んだ世界に変化していくでしょう。

悲しい出来事も多いですが、未来にあるのは、光です。
どうか、神様に語りかけ、本当の神様の愛を1人1人が感じて欲しいと思います。
その愛を知った時、誰もが、神様の為とこの世界の為に走り出したくなるはずです。
そのぐらい、神様の愛は、愛情に満ち溢れているのですから…。