私達人間が、今、すべきことは、何だろう…。
そんなことを問いかけながら生きています。

根本的には、神様と幸せを分かち合う為に人間は生まれて来たのですが、今は、幸せを分かち合うどころか、苦しみを撒き散らしている人間です。

神様の創造では、苦しみを撒き散らす設計ではなかったから、イレギュラーなことがおきています。

おかげで、人間を誕生させる前に、膨大な時間を使って、宇宙や地球、この世界を創ってきたのに、その絶妙なバランスで出来ている世界を、破壊しにいっている人間です。

せっかく、AIが誕生したので、どうしたら、地球のバランスをもとに戻すことが出来るのか?
どこに、植物を増やすべきか?などを探ってもらうといいかもしれません。

反対にその為にAIが誕生しているのかもしれませんね。

本当に神様が願っている使い方を、知恵も物もするとき、真の幸せな世界が出来るのだろうと思います。
そして、その使い方は、人の心もなのでしょうね。