明けましておめでとうございます。⛩️🎍

新しい年を迎え、このブログももう3年ぐらい続けています。
フッと降って来た文章を書き記すことも多く、自分で読み返すことも多々あります。
本当は、神様の思いが、もっと多くの人に早く浸透したらいいのに…、と、思うのですが、実体験の中で、それがいかに難しいかは、重々感じています。
なぜなら、私達の中に悪なるものを受け入れ、それを長い時間の中、正当化し続けてきたのですから…。
そうしなければ、より自分が壊れてしまったり、流れの中で、選択肢が見当たらないなど、考え方、捉え方が、私達、人間は、幼く、本来神様が、指し示した行動が、なかなかとれずに来ました。
一部の人の神側の行動を、条件をクリアしたと捉え、歴史の中で、人間の魂の成長をひたすらなして来ている神様です。
ようやく、戦争は、良くないと身にしみて来ていますが、まだまだ、個人に当てはめると、争いは良くないけど、でも…。と感情の持って行き場の分からない私達人間です。

そして、話しの通じない相手に恐怖を感じてしまうでしょう。けれども、どんな状況にあっても、その人の魂を救い上げる準備をしているのが、神様で、この世界の全ての人間の魂を把握しているのも、神様です。
だからこそ、全ての人の救いをかけて、ずっと、走り続けています。

だからこそ、神様の愛を本当に知った人は、走らずにいられなくなるのだと思います。
そこに、本当の愛があるから…。

このような、拙いブログに長くお付き合いして下さっている、フォロアーの皆様ありがとうございます。神様の話しを聞いて下さっていることが、とても、嬉しく思います。

今後も、よろしければ、お付き合い下さい。

神様の愛が、皆様にも、より多く感じられますように…。🙏