これまでも
埋没歯の摘出手術
親知らずの切開抜歯
前歯のブリッジを変えること3回
食いしばりで歯にヒビ
等々
歯医者ネタには困らない満月🌕泣き笑い


抜歯が決まり
奥歯2本なくなる不安はあるものの
この痛みから早く開放されたい
気持ちのほうが強く
この一週間が長く感じました不安

抜歯当日
1時間後には出発というときに
電話が☎

なんと
院長先生が体調不良のため
抜歯できないと滝汗
これから病院に行ってきますという
院長先生
電話口でもキツそうな声でした💦

今か今かと抜歯される気満々だったのが
急にキャンセルになって
なんだか気が抜けてしまいました絶望

次の予約は又1週間後

果たして無事に抜歯できるのか!?