先週替えたばかりの靴紐(イチコの

通学シューズ)



早速やられましたゲローゲローゲロー


あれだけ棚にしまうように言っていたのに

出しっぱなしにするからムキー


今回も予備のヒモを買っていたのと

夜のうちに気づいたので、

朝からバタバタせずに

すみましたが…チーン


靴ひもは100円ショップで

買っているのですが、

今はこのタイプばかりでした


ゴムの靴ひもびっくり

これってどうなんだろう…と

思いつつも、このタイプしかなかったので

買いましたが…

伸びて通しづらいゲッソリ…が…

通してみると、全体がゴムだから

結び目解かなくても

履けるではありませんか!

ヒモ結びが苦手なイチコには

ピッタリでしたウインク


また食べられるだろうから

予備を買っておこう笑い泣き