慢性蕁麻疹での
受診を続けています。

お薬増量になり
一時は
治まったかにみえた
蕁麻疹でしたが

5日後、またしても
唇がパンパンちゅーになり
急遽受診しました。

医師予防(前回とは違う人)
「お薬飲んでますか?」

師井ちゅー「飲んでます。
毎日飲んでます。
それで
前回の先生に
飲める胃薬を教えてと
言われたので
持ってきました」

薬を見て
予防「これは○○ではないですね。
このお薬は△△なので
ふりかけみたいなものです。
効きません。
いいお薬なんですけどね~」

ということで
アレルギーのお薬が
もう1剤追加になりました。

そういえば
昔々
例の飲むと気持ち悪くなる
胃薬が発売された頃
当時通っていたクリニックで
処方されて
気持ち悪くなって飲めず
前薬に戻ったんでした。
すっかり忘れていました。

それで
新しく増量のお薬を飲んだら
蕁麻疹は治りましたが
眠くて眠くて
寝てしまいました。

眠くなるから中止になった
お薬より
寝てしまいました。

困りましたね😖💦