面接に行きました。

事務で何でもできる(やる)人が
希望と言われました。

しかし話を聞いているうちに
募集要項とのズレが
大きいというか
ズレしかないことが
わかりました不安

営業事務での募集で応募しましたが
実際の業務は
労務(給与計算)でした不安

また
最初は引き継ぎがあるような
口ぶりでしたが
突っ込んで聞いてみたら
引き継ぎできる方は
有給消化中とのことでした不安

やっぱり
おばさんでも面接してくれる
急募案件は
何かありますよね悲しい

労務なんて30年前に
ちょっとかじっただけ、
給与計算の経験はありません。
それを引き継ぎなしで、では
私には難しいと思いました悲しい

おばさんでも採用と
言って貰えたのに
辞退して
申し訳なかったです悲しい