原因不明の体重減少で
少し落ち込んでいました。

それで、エルド氏🐎に
悲しい「お母さんさ、
何もしてないのに
体重減ったん😢」
完全に病気の態で
話してみました。

🐎「多動だからでしょ?」

悲しい多動?私が?

🐎「春休みとGW一緒に
家にいた時、
ずーっと立って動いてたやん
それって多動って
言うんやろ?」

悲しいちょっと違う気がするけど…

🐎「仕事の時みたいに
9時6時で座ってたら
直ぐに戻るんやない?
動きすぎやって物申す

悲しいそんな動いてないしむかつき

🐎「動いてる物申す
3月の休み(有給消化)から
日中、一時間ずっと
座ってた日がない物申す
と指摘されました。


まさかの動きすぎ疑惑ゲロー
だとすれば、
健康のためには
専業主婦の方がいいのかもしれん
私の場合は、です
と思いました。

でも
就活は続けますけどね。
減ってしまった老後資金のために💪

💹で溶かしたとか
詐○等にあったとかで
💴が飛んで行った訳ではありません



すっぽん小町