パートを解雇された会社では
昨年末に
商品券が配られていました。
社員にだけねむかつき
社員の人がポロっと
教えてくれちゃいました
一昨年まではパートにも出ていたので
その社員の人は私も
貰ったと思っていたようです

それで、昨年末には
私を首にするって
決めていたんだろうなと
思いました。

だったらさ
もっと早くに言ってよえー

引き伸ばしたのは
引き継ぎのためなんだろうとは
プラス決算もありましたからと
思いますが、

年末と年度末とでは
求人数が全然違うのよ💢

よりにもよって求人の少ない
年度末で解雇にするなんて
貴様らの血は何色だ💢って
思ってしまいましたよムキー

だからこそ
この涙を信じられないのよね
⬇️