エルド氏の転院後2回目の受診、
今回も請われて病院に付いていったニコニコ

2回目なので
出掛けるときに
私がパニックにならなかった。
良かった。


前回の受診では
一緒に診察室に入ったが
今回は、私は診察室に入らず
エルド氏が一人で医師と話した。

エピペン処方の月だったので
忘れないかと心配だったが
処方してもらっていたニコニコ

このところ台風などで
呼吸が悪くなっていたため
お薬の処方が一つ増えたガーン


えーこんなサクサクできるなら
私が付いてきた意味
なかったんじゃないの➰

エ「財布の代わりやん。
万札何枚も持って出掛けるなんて
ムリやって」

まさかの
財布扱い🤣

エピペンと
喘息のお薬と
アレルギーのお薬とが
処方になると
病院代&お薬代で
諭吉先生が一人は必ず
旅立たれるので、
交通費を含めると
お二人はお連れしないと、
だから、なのか?
低所得には地味に痛い出費…😭


そうはいっても
エピペン切るなんて絶対に
不可能なので
必要経費と割りきるしかない😭

働けるうちは働かないとなぁ✊❗