その日は施術前と施術後に
写真を撮られたんですね。
勿論それはお客様にどれくらい変わったのか確認頂く為にという理由が有ったから
(えニヤニヤ
とは思ったけどまぁすっぴんで首から上だけだし。

施術後に写真見せてもらったら
少し顔が細くはなっていたんです。
ただ、私のサロンでも
リンパエステすると殆どの方が
リフトアップ(継続はなかなか出来ませんが)する程度と変わらないウインク

すごく真面目さんショック嬉しがっていたので
私も喜ぶフリをして15000円払って
「では又ご連絡致しますー」
って気のいいフリをして帰宅しましたウインク



すると
次の日にメールが来て私を驚かせましたびっくり

真面目さんショック「いっつんさん。私が思ってたより施術後に凄くリフトアップしたのでブログとか広告に載せても良いですか?」

私は勿論大変嫌な気になりましたゲローゲロー
お値段も高い上に大した効果も私的には感じられず住所登録した際のメアドに
「載せて良いですか?」だと?!ムキー


すっぴんの私に何かメリットでもあるのか?おい!と心から思い
私「すみません!会社の規定もあるので
🆖でお願いします!」とか

芸能人ぶって断ってやりましたニヤニヤニヤニヤ