先月のお話になりますが
今フッとムカついたサロンに来た人を
思い出しましたのでチュー
書きます真顔



ある日うちのサロンにて
新商品の無料体験会を雑誌に載せて
連絡がありました。
月一回美容液だったりパックだったりニヤニヤ
定期的に載せてます

この商品を是非お試し頂いて
美しくなって下さい!デレデレデレデレ

って事は全くなくてチーン(笑)

もちろんボランティアでは無いし
掲載料というお金もかかっているので
本当の狙いは真顔


体験後もし気に入って何か購入有ると
次回はしっかり60分コースにてエステウインク
からの顧客育成


ただ色々厳しい昨今
あまりしつこくするのはNGなので
①カウンターにて
20分くらいの無料体験終了後に

②「もし60分エステ施術受けたい場合は
一品何か購入にて次回ラグジュアリールームにて60分エステ出来ますウインクウインク

と、言う感じです

無料体験しか興味ない方には
しつこくせず
「又機会があればご利用下さいねウインク
からの
長居はお互いに無用なので笑

「有難うございましたー」

と、すっと帰します。

その後無料体験だからと
何回かしつこく来店の強者も
いらっしゃいますがゲローゲロー

そういう人は他の店でも
無料サンプルやら無料エステやら
慣れてある方が多いニヤニヤニヤニヤ
でもそういう人って
色々して貰うだけなんだけど

共通して

なぜか
ブスだったり
顔に法令線出てたり
肌が荒れてる人多いポーンポーン

厚かましさが顔にでるというか

でも 雑誌に一回のみとは書いてないので
20分で無料体験を
無の心で施術して

①「もし60分エステが受けたい場合は、、、」って
リピートしてみますよ。
少しの期待を込めて
(又来まーす」って帰られたとしても笑い泣き


そんなある日に
アラフィフ  の
女性参上ニヤニヤニヤニヤ