こんばんは花


東京は午後から雪が降ってきましたね雪

でもなんだか小粒でみぞれのような雪なので積もることはなさそう…?

子供たちは雪だるまを作る気満々だったので少し残念そうですぐすん


今日はとーっても久しぶりに私のピアノのレッスンを受けてきました!

今取り組んでいるモーツァルトのソナタ一曲をみっちりと。あっという間の30分でした笑い泣き

レッスンとはいえ人前で弾くなんてほんと10年以上ぶりでかなーり緊張しましたゲローミスタッチも多かったし、雑にまとめてしまったところ、誤魔化してしまったところもたくさんあったのですがアセアセ

優しい先生なので技術的な部分はノーコメントで昇天、弾き方のポイントや表現といったところを重点的に細かく教えていただきましたルンルン


レッスン中は先生に言われた通りに弾きたい気持ちと、動かない・表現できない指のギャップに苦しみましたが滝汗練習あるのみですね魂が抜ける

久々に自分のためだけの時間を過ごすことができて本当に楽しかったです飛び出すハート


レッスン後は猛烈に糖分が欲しくなって、チョコレートを食べちゃいましたラブ

自由が丘にあるマジドゥショコラのブロンドチョコレート(NO,4)ですハート



生チョコのとろける口溶けと塩キャラメルのような甘じょっぱさがもうたまらん美味しかったですラブラブラブ

濃厚なので一粒を何口にも分けて(それ単なる貧乏性)、コーヒーと一緒にじっくりいただきましたハートこれめっちゃコーヒーに合う!お願いラブラブハート

しっかり大きめの12粒入りで2,000円弱とお値段もお手頃でした。

近いうちにまたリピートしたいと思いますイエローハーツ



最後まで読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ