眠れないじゃないですか! | ツッキーの日記

眠れないじゃないですか!

昨晩も、リビングうたた寝コースで深夜2時。




まずいなぁ・・・・また風邪引きそう。








ここ最近、小町さんは朝オシッコが我慢できないのか?




はたまた、ワガママで 「出して!」 と訴えているのか?




早いときには朝5時前から、クレート内を掘って掘って掘りまくり




うるさくて眠れないです・・・はい。








鉄乃進はおりこうさんで、そういうことは一切なく。




結局、寝ていることも出来ず、睡眠時間短すぎで、頭痛い








ちゃんと、みんなが起きてくるまで静かにしてられた時もあるのに。




どう教えたら治るんでしょうか。。。






よいアドバイスあったら教えていただきたいです(。-人-。)








ツッキーの日記-DVC00638.jpg


「 まだ寝かせろー!」












ツッキーの日記-DVC00641.jpg




「 だって、ひとりで起きててもつまんないんだもん♪」






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






今日は、昨年受けられなかった「 乳がん検診 」に行ってきます。




お初の 『 マンモグラフィ 』 やってきます。






痛いって聞くけど、挟めるかしら(`∀´)(笑)