ブログに寄って下さりありがとうございます😊



2月も後半。

あたたかくなりました。ウインク


さて、、、

去年の今頃、

長男のスーツ選び終わってた!

びっくりびっくりびっくり


まだ次男のスーツ買いに行ってない!

びっくりガーン


急いで、今日

去年お世話になった大型店舗へ。


びっくりびっくりびっくり


店長さんから


既製品では、袖が足りないですね。

オーダーになりますが、、、

もちろんフルオーダーではありませんが。


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


はい お願いします。。。



リクルートと礼服だけにしようと思いましたが、、、

やはり兄弟 同じように揃えてあげたい。


頑張りましたよニヤリ



長男の時より 金額高め。


しかし

いろいろな期待を込めて、、、ラブ


主人がいたら、、、

同じようにしてただろうから。


主人は185cmあったから

オーダーの気持ちもわかったかな〜

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




みなさんお身体ご自愛くださいませ