3月16日、JRはダイヤ改正しました。

コロナ禍から終電が早まる傾向でしたが、まぁ私の生活にはほぼ関係ないと思っていましたが・・・


ありました!




新幹線内の喫煙ルームが閉鎖されました!

大手企業のJRの判断なのでしょうから、それは仕方ないのですが、JTはどうなんでしょう?
駅構内でタバコを販売していますが、一部のホーム喫煙所しか吸えない。
電車内は完全禁煙になったら、駅構内、キオスク、駅近くのコンビニで販売出来なくなるかも??

そういう危機感があるなら、この閉鎖された喫煙ルームをJT広告スペースとして有料で借り上げ、喫煙ルームとして再開してはどうですか?

喫煙する場所がどんどん減っているのに、変わらずに売り続けるだけでいいの?