JTでない電子タバコ、Dr.Stick。


ニコチン、タール、タバコの嫌な匂いがZERO 



いい感じです(^o^)v

もちろん、まだまだ、紙タバコとの二刀流ですが、全体量は確実に減ってます笑

(そもそも、政府からの値上げ要請にNOは言えなくても、喫煙所も作らないJTにあきれたので、紙タバコを止めようとしています)


さらに、政府は、官僚は国民の健康を守る(健康第一なら、ブータンのように国ごと禁煙国にすれば良いのです)とか言いながら、欲しいのは、年間2兆円弱のタバコ税ですから。


だって、セブンスターは値上りして、600円になりましたが、その60%にあたる360円が税金です!

喫煙率17%の少数国民の嗜好品にこれだけの高率の税制は不公平では?