元SOFT BALLET森岡 賢さんの追記イベント
“last flower” KEN.MORIOKA forever
June 1 Saturday 6:30pm start 新宿ReNY 

3年前に急逝した森岡 賢さんと親交のあるミュージシャンが一夜限りのスペシャル編成で森岡さんの曲やSOFT BALLETの曲を演奏したり、思い出を語ったりで・・・
満員のお客さんと一緒に追悼しました。

初めての追悼イベントでしたが、改めて私の中にも森岡さんの思い出が甦りました。

懐かしい名前に、私が存じ上げないミュージシャンも大勢いらしたので、ネットやフライヤーを駆使して昨夜の出演者を以下に記しておきます。(順不同・敬称略)

URBAN DANCE
掟ポルシェ
cali≠gali
上領亘
宙也
kozi
Kaya
YOKO.JK
平井直樹
今村浩二
百々政幸
CHANGEEEEEE
yukarie
藤田タカシ
太三
白石元久
tatsu
森岡慶(実弟)
                                   ・・・and more

すみません、漏れている方もいらっしゃるかも知れませんが、ご容赦下さい。

個人的にはCHARGEEEEEEさんの話術と
ドラミングに魅了されました!
掟ポルシェさんの衣装も素敵でしたし、
yukarieさんのsaxも伸びがあり、圧倒的!


みんなに愛されていたんですね、賢ちゃん
安らかにお休み下さい。