マクドナルド Big America2 MIAMI BURGER | マイナス13kgへの道

マクドナルド Big America2 MIAMI BURGER

2011年2月11日(金) 曇り/雨

今日は建国記念日でお休み。
しかし、東京は雪が降るという予報で、外出する気もなくなっていた。

昼になっても雪が降る気配がないので、食材を回収しようということになり、クルマでよく行く品川のJUSCOへ。
B1に小さいけどフードコートがあり、マクドが入っている。
Big America2 第3弾、マイアミバーガー を食べた。

これまでのマクドのハンバーガーの中ではちょっと異色な感じ。
タコスが入っている。だからパリパリなうちに早く食べたほうがいいよね(笑)。

あ~値段忘れた。セットで680円だったかなあ。
(確か、マクドはお店によって値段を変えたので、HPにも値段が記載されなくなったんだよね・・・)

マイナス13kgへの道













マイナス13kgへの道













マイナス13kgへの道













iPhone4で撮影


MacBookから投稿