目黒 TINUN Dinig トムヤムクンラーメンセット | マイナス13kgへの道

目黒 TINUN Dinig トムヤムクンラーメンセット

2011年2月10日(木) 晴れ

彼女から連絡があり、渋谷あたりに出てきているというのでランチすることになった。
目黒駅は駅ビルがアトレ目黒 になっていて、いろいろとお店が入っているのだけれど、本屋かCD屋かくらいしか利用したことがない。よく見てみるとレストラン街もあるみたい。

そんなことで5Fのレストラン街に上がってみた。
いくつかのお店の中からタイ料理の「TINUN Dining(ティーヌン)」にする。

ワタクシは辛いものがあまり強くないのですが、最近少し強くなってきたように(勝手に)思い、トムヤムクンにした。
なんとか食べられた(笑)。

トムヤムクンラーメンセット ミニガバオ丼つき 980円

マイナス13kgへの道













会社に戻ったら花粉が全開したのか、くしゃみと鼻水が出始めた。
「レーザー治療効かなかったんですか?」の突っ込みあり・・・


iPhone4で撮影

MacBookで投稿