一週間前、東京ビッグサイトに行ってきました!


\ヲタクの聖地!/
 ∽ 奇妙な劇と,太陽と ∽-131103_110211.jpg

前まで行った事はあるのですが、入るのは初めて。

『デザインフェスタ』という、アートの祭典に参戦して来ました。




コミケ程じゃ無いだろうけど、凄い人だった…


可愛くて面白い雑貨やアクセサリーが沢山あって、見ているだけでも満足。



中でも、鳥肌実さんのブースが異彩を放っていましたね。

写真集が格好良過ぎて、買ってしまいそうだった。

本人が来店してサイン会も開く様だったのですが、疲れたから帰っちまった…

てか、こういうイベントに参加するとか凄い!!





わたくしは、普通に可愛い雑貨を買って帰りました。

 ∽ 奇妙な劇と,太陽と ∽-131103_225909.jpg

中でも、めめめちゃんマフラーがお気に入り。

一回スルーしたけど、やっぱり気になったので連れて帰って来ました。

今年の冬は、これで決まりだ!!