昨日から三連休~太陽

夏休み中の妹わたしに誘われ、ランドminnieに行って来ましたビックリミニーちゃんの耳    ランド、ひっさびさぐふ


紙パス🎫(ファンダフル会員割引で600円offびつくり byaimo)


まずはダッシュ、スペース・マウンテンのファストパス🎫getして、「ハロウィーン・ポップンライブ」観ましたびっくりハロウィーン


チップとデール チップチップとデール デールタオル回し、楽しかったあキャハハ(初回は立ち見、2回目は座りで観賞~ハロウィーン)

次にダッシュショーベースの「ワンマンズ・ドリームⅡ」GO~初回は抽選ないので、最前で観賞びっくり
応援してる人にハート久々に会えましたHAPPY

Lunchはパン・ギャラクティック・ピザ・ポートへGOダッシュ(妹わたしはソフトサラミソーセージのピザピザジュース、私はチキンとトマトのカルツォーネ、プラス💴50円でチェンジ出来るスパークリングタピオカドリンク(レモン)トロピカルカクテル)    これ Dinnerは矢印プラズマ・レイズ・ダイナーへGOダッシュ
わたし妹は『ハンバーグ』、私は『ライスボウル(アラレチキン)』を食べましたぺこ

デザートは、スパークリングブラックタピオカドリンクトロピカルカクテル(ミックスベリー) スーベニアコースター付  これミニー(カップが可愛すぎたので、洗ってお持ち帰り~にひっ)
クランベリーチーズケーキ矢印(スーベニアプレート付)ぺこ
わたしが来週誕生日バースデーケーキなので、ケーキショートケーキ&プレートはプレゼントハート

夜ははーとダッシュ「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」キラキラ





「ワンス・アポん・ア・タイム」も観ました🏰

アトラクションも乗った乗ったあ~ダッシュダッシュ
ビッグサンダーが休止で乗れなかったのは残念だったけど、スターツアーズ2回乗れたので満足minnie

帰りにお菓子とポーチをgetミニーGet



12時間近くも一緒に遊んだので、楽しかったあ
ハート 次はシーに行こうねダッフィーシェリーメイジェラトーニステラ・ルー 

明日はシーに行ってきまーすハロウィーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう