tenchanのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

いいね、コメントに励まされています。

 

前回のブログ以降、時々むかつき、食欲低下がでてきていますショボーン

元々は楽天的、悩んでもどうにもならないことは悩まない!という性格なのですが、少し精神にきているのかもしれません。あるいは副作用?、がんの進行?

食べられないことはないのですが、先週より量が減ってきているかなぁ。ダーリンがいつも食事を作るもしくはお惣菜を買ってきてくれているのですが、私が食べられるのは何か、と考えくれたのでしょう、いつもとは違うお惣菜を選んできてくれました。その心がとっても嬉しいです照れ照れ照れ

野菜+果物のジュース、甘酒(+豆乳+ショウガすりおろし)、具沢山味噌汁、納豆玄米ご飯などが基本にあって、あとはおかずの組み合わせです。食欲不振の私をみて、いちご食べる?と、いちごをだしてくれました。食べやすいですね。

食欲不振ではありますが、ウォーキングとラジオ体操は頑張ってます。眺めのいいところを探して、ラジオ体操の後にもう少し登ってみたら、すごく眺望のよいところ音符にでました。最近はそこまで歩いてます。

 

眺めのいい場所

 

 

 

ここまできて、しばらく眺めを楽しんてます。
ふもとから歩いてきてます。

 

ウォーキングとラジオ体操で体力つけて、眺めで癒されて、免疫力アップするぞー。

明日(2023/2/22)はハイパーサーミア3回目!効いてくれるといいな。