赤ん坊から

子どもから

どんどん開放しないと


こんな発酵もせずに

腐りきったままの社会の為に

なにをやったってむだ

無だ


無だに向かって

これ以上頑張り続けるのは

無理だから


また爆弾投下されれば

願ったり叶ったり


たぶん

それは

しばらくはない


国際社会とは

国際的依存関係のことで

依存といえば

気が合ってないことだから


だから

自分で考えて


託児所から何から

つぶす方向にいけばいい


白昼

義務教育と堂々とうたっている所なんかも

つぶす方向にもっていくように

個人個人が行動

すればいいだけ


教育現場なんて嘘で

明らかに詐欺

詐欺を育成した場所


教育なんか

死語にするしかない


ほんとに腹が減って

食料調達する時と同じ

すきなものだけに金を払う




人間がきらいなことから

淘汰されるべき


早くはっきりさせないと


相当やばい

今でさえ手遅れ


遺産でもめるなら

遺産なんか

無くせばいい


嫌な漢字は

使わなければいい


嫌なことも人も

ごみとして捨てればいい


学校教育で

これから先に立つちびっ子たちを

今日もあしたも

きのうも今日も

どんどんどんどん

どんどんどんどん

いくらでも死に追いやって

それでもかえって

いついつまでも激論する余裕と暇が加速して止まらないなら


教育と名の付くところを

捨てればいちばん早い

だけでしょう?


自分ばかりが

自己満足の大卒印なのに


なんだかんだ話を聞いてもらっちゃってんのに

お金を搾取して


自分なんか決して偉くないんだとかって

酔いしれた自慢し放題で

お金を搾取して


そんなんで本人は格好がついたつもりになんかなっちゃって


うたなんか

うたってていいのか


だれにも他人の代わりだけは

できない


自立してない大人という生物に

自立できない小人という生物を

育てることは全く不可能


私は仕返しがこわいから

小人に嘘はつきたくない