Salon May Breeze | 徳島/カラーセラピスト♡一般社団法人Cinderella ColorsマスタートレーナーSue♡Salon May Breeze だより

徳島/カラーセラピスト♡一般社団法人Cinderella ColorsマスタートレーナーSue♡Salon May Breeze だより

Cinderella Colors マスタートレーナーのSueです
徳島の山の中 Salon May Breezeから、カントリーライフと大好きなカラーの事など綴っていきます。





ご訪問ありがとうございます♡


🌈シンデレラカラーズ🌈マスタートレーナーのSueです。


今日から5月ですね🌿


平成の終わり、4月29日にシンデレラカラーズマスターカラーセラピストの認定を頂き、
令和元年5月にSalon May Breezeを始めました。


今年で6年目を迎えます。


私の大好きな季節、5月に、新緑の間を渡る爽やかな風をイメージして『メイブリーズ(5月の風)』と名付けました。


当サロンを訪れた方が、

癒されて、爽やかな気持ちで帰っていただけるように、これからも、大好きなカラーのエネルギーと魔法をお伝えしていきます。