GWに観てきました。

竹芝駅から3分位です。







水上バスがあります。

乗ってみたい。




観劇前に、腹ごしらえ。

向かい側のビルに入っています。

敷地は、一緒かな。








懐かしのライオンキング

約20年前に観ました。










始まる前の舞台

前の席の子が、ティアラ👑をして、

ドレス👗を着て観劇してました。

可愛い照れ


舞台装置も凄いですね。

実に良く氷の❄️世界の演出がされていました。


ありの〜ままの〜音譜っていう歌

懐かし〜。

ありのままじゃ無いかもなぁ、

と思う私あせる


オラフがめちゃくちゃ可愛いく

良く表現されていましたラブ

また映画を観たくなった。




来年は、バック・トゥ・ザ・フューチャー

なんですね。

懐かし〜照れ

どういう舞台になるんだろうびっくり