トンボの湯のエリアへ移動しました。



誰でも弾けるピアノ🎹が置いてあり、

野外の生演奏って感じです音譜

あれ?

ピアノの写真が無かったおーっ!


しばらくすると、また虫がブンブンと

寄ってきたので、ハルニレテラスのエリアへ。

いっぱい人が居る〜おーっ!


ここでゆっくりする気はしないので、

ちょっと早いけど、

お土産を少しだけ買って、

帰ることにしました。


帰りは、中軽井沢駅まで歩こう歩く

まっすぐ行けば着くし。


しばらく歩くと、

ハーブティーとケーキのお店を発見目がハート

ちょっとオシャレな感じ。



店内のお客さんは、私のみ。

帰るまで貸切でした〜ドキドキ





珍しいハーブティーをお願いしたら、
青いハーブティーコーヒーになりました。
天然の色なんですって。



ゼリーは、2日毎に変わるらしいです。

優しい味で、拘りを感じました。

フルーツの他に、中には白玉のような丸い

デザートが入っていて、豆乳で作られている

そうです。

コレも美味しかった照れ




レモン🍋汁を入れたら、

色が変わりました〜爆笑

理科の実験みたい。


飲みきれない分は、持ち帰り用に、カップに

入れてくれました飛び出すハート






ホームページを見たら、コーヒー☕️も

あるみたい。



中軽井沢駅




帰りの新幹線🚄は、

ハルニレテラスで買ったおやつと

カップに入れてもらったハーブティーピンク薔薇


リフレッシュ出来た休日でした爆笑