ゼロ磁場の椅子

正式名称は、音響免疫チェア
 
最近、ゼロ磁場がテレビでも話題になってますよね
長野県の分杭峠とか。
 
私は、大分前に、本で知りました。
テレビで放送された時に、一緒なんだびっくりと思い、以前買ったゼロ磁場の本と一緒だビックリマークと気づきました。
 
それがなんと、個人のお宅にあるんですよ〜。
去年の秋に知り合ったレムリアンティーチャーの理恵さんのお宅🏠です。
ずーっと気になっていて、やっと念願叶い、座ってきましたアップ
 
最初は、ウォーミングアップで25分映像を見ながら、歌を聞きます。
「うふふふ照れ」って自然と笑っちゃいます。
口角が勝手に上がります。
結構、音響は大きいし、背中にもバンバン響きます。
にも関わらず、目が開けていられません。
額から頭の上の方までがボーッとしてきます。
途中で、呼吸が浅い事に気づきました。
呼吸が浅いと座っていられないので、何度か深呼吸をしました。
これが深い呼吸かぁ、なんて思います。
ちょっと心臓の辺りも気になります。
何度か映像を見ようと思って、目を開けてみましたが、半目状態だったと思います。

いよいよ本番、これから1時間です。
理恵さん「宇宙旅行に行ってらっしゃ~いウインク
イヤイヤ、これ、アトラクションでしょ滝汗と始まって直ぐに思いました。
名付けて、ヒーリングのアトラクション!?
寝ちゃう人も居る、と言われましたが、私は、寝れません笑い泣き
宇宙旅行ってこういう感じかも〜爆笑と思ったのは、最初の方だけでした。
 
途中から、背中が痛くなってきました。
寝すぎて、背中が痛いというか、ずーっと同じ姿勢で寝てて、背中が痛いというような感じです。
そういえば、どこかに不調があると痛いと思うことがある、って理恵さんが言ってたなぁ、と思いながら、寝ていました。
辛くなったら言ってね〜。と言われてましたが、頑張ってみました。
(頑張るもんじゃないと思うけど)

悲しくないのに、目がウルウルしてきます。
なんとなく心臓も気になります。痛いのかな?。ハートに関係してる気がします。

感想をお伝えすると、「あぁ、じゃあ背中が詰まってるんだねぇ」と言われました。
(あららぁえーん)
体温を計ったら、37.4℃
免疫も上がってますアップ