初めまして。
プロフィール欄にも書きましたが、関東在住の女子大生です。
まずは簡単に自己紹介させていただきます!
⭐︎文学部日本文学科専攻
⭐︎100均バイト(2018年6月〜)
⭐︎趣味:料理 特技:ピアノ
⭐︎Like:櫻坂46/TWICE/平手友梨奈ちゃん/丸山礼さん…
色々とゴタゴタしてしまいましたが、少しでも私の事がお伝えできれば幸いです…😌💕
ブログは全くの初心者なので至らない点もたくさんあるかと思いますが、学びながらゆるゆると更新していきます!
次回のブログでは私の名前でもある病気(本題!)についてお話出来ればと思っています。
お読みいただきありがとうございました。