こんばんは!

 

きたさんです爆  笑

 

本日2記事目ですメラメラメラメラ

 

今度は、またまた好きなドラマとその俳優さんのご紹介ですラブ

 

今回はこの方!

 

==================================

 

https://www.jisung.jp/profile

 

チソンさんです音譜音譜

 

この俳優さんも、いわゆる『実力俳優』のおひとりです。

 

ホントに40越えてるのこの人!?というルックスですよねラブ

 

でも、一番思うのは「とても優しそう」というところ。

 

この方が持つ雰囲気や視線から、人間の温かみを感じます!

 

実際にご結婚されていて、父親でもあられるそうで。(おしどり夫婦だとか!)

 

こんなお父様がいたらもう最高ですねラブ

 

 

 

 

この方を知ったのはこの作品で、でしたニコニコ

 

https://youtu.be/8TM4R6kjU08

 

『キルミー・ヒールミー』ですラブラブラブラブ

 

『秘密』のコンビ、チソン×ファン・ジョンウムが再び共演したことでも有名なこの作品。

 

この中でチソンさんは、幼い頃負った心の傷によって多重人格となった主人公、チャ・ドヒョンを演じられています。

 

この演技がまた素晴らしいんですよね…!

 

多重人格、ということで、一人で複数人分の役を演じるのですが、なんとそれが七役

 

 

まさしく七変化です音譜

 

まずは主人格のチャ・ドヒョン。

 

 

家族の経営する会社で重役を務める、優しい青年です。

 

そして、もう一人。副人格の中で最も危険な男がこちら、シン・セギ。

 

 

ドヒョンとは違って危険で超暴力的な男性です。

 

ドヒョンもセギを一番忌み嫌っているのですが、実は彼の存在が、ドヒョンを守っているんですね。ドヒョンが抱えた心の傷による感情・つらい思いすべてを引き受ける人格です。

 

物語の主軸は、ドヒョンとセギ、そしてヒロインのファン・ジョンウムさん演じる精神科医、オ・リジンの三人で展開していきます。

 

 

 

その他、ドヒョンの中には成長に従って様々な人格が生まれました。

 

 

 

 

こちらはフェリー・パク。

 

40代の、お酒が大好きな、典型的な『おじさん』です。

 

陽気で愉快で、なんでも改造し出す面白い人格です。

 

この人格は、ドヒョンの中にあった「父を愛する感情」が強く影響されたものになります。

 

 

 

 

 

兄のヨソプと、妹のヨナ。こちらは双子になります。

 

学生時代に自殺を試みたドヒョン。その際の心情から生まれたのがヨソプでした。彼はその心の表れで、自殺願望を持つ少年です。

 

対してヨナは、天真爛漫でちょっと生意気な女子高生。これは、自殺を試みたドヒョンの中に反発して生じていた「生きたい」と願う心が反映された人格になります。彼女はオ・リジンの兄にゾッコンで、見つけては追い回しています。(人格はヨナでも、体はドヒョン。捕まったら逃げられません爆  笑)

 

 

 

最後はこの二人。

 

謎の少女ナナと、これまた謎の男性ミスターX。

 

他の人格のように表面に出てくることはなく、いつもドヒョンの中で眠っています。

 

が、実はこの二人こそが、物語の核心部分、ドヒョンとリジンの失った7歳の記憶と真実の鍵を握っているのです。

 

物語の終盤でやっと登場してくるのですが、この二人が持つ真実が、二人の関係に大きく関わってきます。

 

 

 

以上七人を、チソンさんが一人で演じられています。

 

もう、純粋にすごいとしか言えませんキョロキョロ

 

多重人格者という役は、複数人を演じるという面でももちろんハードルが高いですが、それに至るまでの心の傷に葛藤する姿、様々なことを乗り越えてそれを克服する姿などなど、とにかく演技力が飛びぬけていないとできないと思います。

 

それを見事に演じ切り、かつ物語も楽しませる実力…素晴らしいですラブ

 

 

 

最近この『キルミー・ヒールミー』を見たのですが、この作品、最高でした…

 

笑って泣いて、人の温かさというものを再認識しました。

 

皆様にも是非見て頂きたい作品のひとつです照れ照れ

 

 

参考動画

https://youtu.be/bGIR4z5VVgg

 

 

 

 

 

さて、今日はここまで!

 

こちらの作品も今後オススメしていこうかと思いますドキドキ

 

見てくださり、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

では、また音譜