こんにちは!

 

きたさんです爆  笑

 

新年最初の土日休み。しかも三連休!

 

厳しい寒さですけど、うきうきしちゃいますね!

 

今日も投稿しちゃいますチュー

 

今回はこちら!

 

 

==================================

 

ユジンに窮地を救われ、『打倒グァンス』という目的のもと、ジェハとユジンは手を組むことになりました。

 

ジェハはJSSに入り、セジュンの隠し子・アンナの警護(監視)を行うC組に配属されます。

 

同じC組のK1との力関係を確立させ(!?)(11/18投稿記事参照)たその夜、ジェハは夜勤の勤務初日を迎えます。

 

 

 

アンナを監視するジェハ。

 

その中で、ジェハはアンナの天真爛漫な面に触れることとなります。

 

 

 

アンナ用の食事を作った課長は、ミラン(J4)とともに夜食としてインスタントラーメンを食べました。

 

実は、アンナはそんな2人の様子を見ていました。

 

 

そして、アンナは、いつものシャワーを浴びた後、用意されている食事ではなく、そのラーメンを食べるべく、台所を物色します。

 

色々な箇所を探し、ついにアンナはラーメンを発見。

 

喜びを爆発させるアンナを終始監視していたジェハも、その様子に笑顔がこぼれます。

 

 

 

アンナは次に鍋を探します。

 

 

 

一番大きな鍋を選択しています。

 

一人分のラーメンを作るには大きすぎますね…

 

ジェハは画面越しに、アンナに語りかけるのです。

 

 

「それじゃ大きすぎる」

 

その声が通じたのでしょうか、アンナは小さな鍋へと変更します。

 

 

 

「そうだ」

 

 

 

「次は鍋に水を入れて…」

 

 

 

「そこまで」

 

 

 

ですが…

 

 

 

 

「おいおい、それじゃ多すぎる!」

 

料理の勝手がわからないアンナらしいですね爆  笑

 

ジェハも、「そんなにラーメンが食べたかったのか…」と、アンナの様子を微笑ましく見つめるのでした。

 

 

 

 

次は火をかける手順。

 

ですがここでトラブルが起きます。

 

 

火がつきませんガーン

 

原因は…

 

 

 

「元栓だ」

 

ガスの元栓が閉められていました。

 

が、料理の経験のないアンナにそんなことがわかるわけもなく…

 

 

ずっといじってます。

 

ジェハは画面に必死に語りかけます。

 

 

「元栓だ、元栓を開けろ」

 

「10時の方向を見るんだ」

 

しかし、ジェハの念は通じず、アンナは諦めてしまいました。

 

 

そして、用意された食事の一皿と、ラーメンのもとだけ持って部屋に帰ってしまいます。

 

ジェハはあきれた様子でそれを見つめるのでした。

 

 

「なんだよ、元栓の位置がわからなくてラーメンも作れないなんて…」

 

「じれったいな…」

 

「俺が作るか…?」

 

 

https://youtu.be/GPdHnj3DF6M

 

 

 

そして、後日。

 

 

いつものように課長が用意した食事を眺めながら、ジェハはある行動に出ます。

 

 

その後。

 

アンナはいつものように、シャワー後にリビングへ。

 

 

ジェハはドキドキしながらその様子を見つめます。

 

 

 

アンナは、到着したリビングでとあるものを発見します。

 

 

 

なんと、ラーメンの準備が施されていました!

 

沸騰したお湯まで準備されています。用意周到ですねウインク

 

もちろん、これはジェハが用意したもの。

 

 

じゃーん!!とアンナに見せつけています。

 

アンナも大喜び。

 

 

 

2人はそろって「イエス!」とガッツポーズをします。

 

そしてジェハは、うきうきしながらラーメンを作るアンナを、目を細めながら見守るのでした。

 

 

 

https://youtu.be/JHRuT9FBmtg

 

==================================

 

『THE K2』4,5話より、インスタントラーメンをめぐる微笑ましいシーンでした。

 

料理の経験乏しいアンナが四苦八苦する様子をもどかしく見つめるジェハ…なんとなく、そんな気持ちがわかる気がします照れ

 

そして、それすらも愛おしく見つめるジェハの視線が良いですよねラブ

 

 

男らしくて、でもふとしたこういう優しい面もあって…

 

個人的にこういう男性が大好きですラブラブ

 

チ・チャンウクさんの男らしいカッコよさがあふれるシーン、おススメです!

 

 

 

 

今回はここまで!

 

今日はもうひとつ、気が向けば投稿しますニヤリ

 

見てくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

では、また音譜音譜