こんばんは!

 

きたさんです口笛

 

3連休始まりましたね音譜音譜

 

楽しく過ごそう!と思った矢先なんですが…

 

今日は朝イチの予定の後、長いお昼寝してましたガーン

 

というわけで、今から活動時間ですキョロキョロキョロキョロ

 

さっそく、今日も投稿しますメラメラ

 

今回は『THE K2』から!!

 

==================================

 

パク・ヴァンスのもとでのミッションを終え、無事に戻ってきてくれたジェハ。

 

アンナはジェハとほかのチームメンバーと、みんなでご飯を食べて帰ってきました。

 

車で来たくせに全員飲酒して帰れなくなったチームメンバー笑い泣き

 

おとなしくアンナの家で一夜を過ごすのでした笑い泣き笑い泣き

 

 

アンナはベッドの中で、その日の出来事を振り返ります。

 

自分が思いを寄せる相手・ジェハとのブランケット内のキスドキドキドキドキ

 

嬉しくて照れています照れ

 

 

 

ただ、アンナには気がかりなことが……

 

 

 

ふとベッドを降りて部屋へと向かいます。

 

 

 

目的のものを見つけたアンナ。

 

続いて、ある人物に連絡を取ります。

 

 

 

 

 

相手は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんジェハウインクウインク

 

 

 

 

このやりとりもステキなポイント!

 

 

 

「寝た?」

 

「いや」

 

「どこ?」

 

「屋根」

 

一言のみでの会話に二人の親密な関係が伺えますラブ

 

 

 

 

 

屋根へと向かったアンナ。

 

屋根裏部屋に来てみると…

 

 

 

内装が様変わりしていました爆  笑爆  笑

 

(以前はホコリをかぶったただの物置のような場所でした)

 

アンナが屋根に行くため、この部屋をよく使うことを知っていたジェハは、彼女のためにこの部屋の掃除と模様替えを依頼していたのでした。

 

新しい屋根裏部屋がお気に召したアンナ。本当に嬉しそう照れ

 

 

 

 

 

 

ただ、アンナは今日はそのために来たのではありません。

 

 

 

 

 

 

アンナの様子を目を細めて見ていたジェハ。

 

 

そんな彼を見て…

 

 

 

 

服を脱がそうと、無言で服に手をかけますびっくり

 

慌てて拒否するジェハ。

 

 

「何を??」と問うジェハですが、アンナは一言。

 

 

 

「脱いで」

 

 

突然のアンナの行動に、ジェハは戸惑うばかりですあせる

 

 

「いや、ちょっと…」

 

 

「いいから。脱いで

 

 

「まだ準備が…」

 

年頃の男性らしい勘違いしてますね爆  笑爆  笑

 

 

 

アンナの目的はこっちですニコニコ

 

 

アンナはジェハを手当てするためにやってきたのでした。

 

 

リビングでのジェハの様子が気になっていたアンナ。

 

(軽く背中に触れた程度だったのにジェハはすごく痛がっていたのですショボーン)

 

きっとどこかケガをして、それを隠しているんだ…

 

そう考えていたんです。

 

 

思った通り、背中に深めの切り傷がありました。

 

「すごく痛そう…」と悲痛な声を出すアンナに、ジェハは気丈に「かすっただけだよ」と答えます。

 

男性特有の『弱いところを見せない』性質なんでしょうが、アンナには通じません。

 

 

「こんなに切れてるのに?」

 

そして「ん?ん??」傷口に豪快アプローチキョロキョロキョロキョロ

 

 

(直接押さえつけちゃってますガーンいたそ…)

 

これにはジェハも悶絶ガーンガーン

 

 

「あぁっ!アンナ…えーん

 

ようやく正直になったところで、アンナはジェハに明日病院に行くよう言います。

 

ジェハは素直に従うのでしたガーン

 

 

 

 

 

続いて、アンナ。

 

 

「私のものにこんなに傷をつけないで!プンプン

 

おやおやラブ大胆発言ですねラブラブ

 

この言葉にジェハ。「うん…わかった」と返すもこの表情ニヤリ

 

 

 

視聴者全員がニヤリな気持ちですね!

 

 

 

 

こうして手当てが終わりました。

 

 

 

「ありがとう。痛みが引いた」と笑顔のジェハ。

 

そんなジェハを心配そうに見つめるアンナなのでした。

 

 

 

https://youtu.be/dVXgG5lW7F8

 

 

==================================

 

『THE K2』第11話より、ジェハとアンナのシーンでした。

 

シリアス中心なこのドラマですが、合間合間に挟まれているこういったコミカルシーンも見どころのひとつですチュー

 

ジェハの盛大な勘違いの場面はわたしも見てクスクスしてました笑い泣き

 

ここのチ・チャンウクさんの表情もオモシロポイントだと思います笑い泣き笑い泣き

 

 

妙に真剣な表情がイイですね爆  笑

 

 

 

そしてアンナの大胆発言。

 

『ジェハはアンナのもの』なんですねラブラブ

 

最後のアンナの表情からもわかる通り、アンナはとにかく心配なんですよね。

 

自分を守ってくれる大切な人が、自分のためとはいえ毎度毎度傷だらけで帰ってくるのは、女性としてはつらいものです。

 

ジェハが気丈にふるまっている様子も、アンナにとっては心配要素でしょうねショボーン

 

アンナのジェハを想う気持ちの深さを感じます。

 

 

実はこの動画は、わたしが最初に見た『THE K2』のシーンでして。

 

そういった意味でも思い入れの深いものなんです。

 

わたしイチオシの動画です!是非ご覧くださいウインク

 

 

 

今日はここまで!

 

見てくださり、ありがとうございました音譜音譜

 

では、またラブラブ