こんばんは!

今日は娘いっちーの7歳の誕生日でした!
あと、パパも今日誕生日です(笑)


さてさて、いっちーは
最近マイクラにめっちゃハマってて
観るのも好きだしするのも
大好きです!

なので、誕生日の飾り付けは
マイクラにしました!


土ブロックに日付けをつけて

マイクラケーキに歳をつけました!


そして、TNT爆弾には名前を記入しました!


朝起きて、見た瞬間大喜びニコニコ



作ったかいがありますキメてる飛び出すハート



家であるもので簡単に作ったので

お金もかからず楽に飾りつけできました!


つぎは、末っ子いおたんの

誕生日なので何にしようかなぁ〜と

考え中です!


またいおたんの誕生日の飾り付けも

載せたいと思います!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡⃛