今日もテレワーク | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝は起きてすぐ神社までウォーキング


軒先に綺麗な花が咲いていました。


今日も暑くなりそう。


朝ごはんを作って。


朝ドラを見る。


8時30分すぎにテレワーク開始。


午前中と午後にzoomでヒアリング。


今日の訪問は訪問リハビリのHさんが復活。


妻をセブンイレブンまで連れて行ってくれて、セブンで買い物がてら、歩く練習です。


夕方に会社に介護相談の窓口が出来たのでその担当者の方とミーティング。


会社の制度に色々と要望を伝えました。


ありがとうウインク


指差し指差し指差し


今日の一日ありがとノート。


今日も一日無事に過ごせました。


ありがとう😊


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ