海を見に行くランニングと入浴ヘルパー後継者問題解決と6月の振り返り | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


休日の今朝は、海を見に行くランニングにしました。


BGMはMISIA


アイノカタチ


が大好きなんです。♪



紫陽花がまだ咲いてる公園がありました。


三番瀬の海

今日はどん曇り


東急ホテルを星野リゾートが買い取り

浦安に星野リゾートが出来ました。


ディズニー客狙いです。ウインク



天気わる〜。

天気良かったら東京湾見渡せるのになぁ。



カニさん発見!




オオデマリが咲いている公園


今朝は途中でお腹が痛くなってトイレ行ったり、歩いたりで、ゆっくりラン。


でも頑張って15.5キロ走りました。


ウインクウインクウインク


あとはゆっくり。


昼からはエレベーターの工事も終わったので、妻とセブンイレブンに行きました。ニコニコ


お買い物をして、僕はスムージー、妻はホットコーヒーを買って、近くの公園のベンチに座って飲みました。ニコニコ


時間がゆったりと進む時です。


指差し指差し指差し


先日、入浴ヘルパーのUさんが急に辞めて、後任者問題。


一人目で見習いに来たKさんがいい人だった。


金曜日、一人で妻の入浴介助をしていただきましたが、大丈夫でした。


入浴介助は仕事も大事ですが、相性も大事。


Kさんは、若くて明るくて一生懸命でOKだったそうです。


入浴介助ヘルパー後任者問題解決です。ウインク


指差し指差し指差し


6月も今日で終わり。もう今年も半分過ぎました。


早い。


6月の振り返り。


今月の走行距離は102.7キロ。


目標の100キロ越え、


拍手拍手拍手


5月がギックリ腰で走れなかったので。


でも、まだ腰は痛い。


ここはちょいと戦略を考えんと。このまま騙し騙し走って悪くなるより、7月は思い切って、ランをやめて、スイムとバイクでリセットするか。


色々考えてます。


6月の振り返り。


6月は札幌、静岡、名古屋と泊まりの出張。


母親の退院の介助にも行きました。


移動が多い月でした。出張では必ず地元の人と交流しました。


忙しかったけど充実した6月だったかな。


7月。


大阪出張もあります。


限りある命。一日一日を大切しよう。


ウインクウインクウインク


今日の幸せありがとノート


ママ今日も走らせてくれて


ありがとう😊


ウインクウインクウインク


最後まで読んで頂き


ありがとうございました。


バイバイバイバイ拍手