「俺たちの箱根駅伝 」下 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝は起きると雨。


梅雨ですねー。


というわけで、雨では走りません。


とりあえず、二人分の朝ごはんを作る。

ファミマで買ったりんごデニッシュと目玉焼きとバナナとオレンジを切って、サラダを盛る。


洗濯をして、今日は一日中雨と割り切って、


二度寝。


ふとん1ふとん3



雨の日の休日は一日中ダラダラしてしまいます。


なんぼでも寝れます。


「俺たちの箱根駅伝」下巻


 


ようやく読み終えました。


下巻は全編が箱根駅伝の本戦。


1区から10区まで、まるで正月の箱根駅伝の実況中継を見ているようでした。リアル感たっぷりのストーリー。


オープン参加の関東大学連合の選手がそれぞれの思いを持ちながら、魂の走りで襷を繋いで行くストーリーです。


これ以上言うとネタバレになるので言いません。


是非是非ご一読を。


上下卷 十分楽しめました。


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート


雨の休日、外に出たのはお買い物だけ。


ゆっくりと一日を過ごすことが出来ました。


ありがとう😊


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ