野鳥の楽園ランニングと全日本大学野球選手権青学優勝❗️ | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝、目覚めると小雨が降っていました。


走ろうか、どうしようか悩む。


眠たい🥱休みたいショボーン


とりあえず二人分の朝食を作る。


サラダを盛って、キウイ🥝とバナナ🍌を切って、目玉焼きとパンを焼いて、牛乳を入れて出来上がり。


朝食を食べてとりあえずもう一度寝る😴


2時間くらい寝て、起きたら雨は綺麗に止んでました。


このまま、ダラダラ一日終わってしまうと思い、軽く走ることに。


野鳥の楽園に行ってみることにしました。




カワウが止まり木に。


野鳥の病院。


傷ついた野鳥を預かっています。




これは鷹🦅?



野鳥の森の木陰は涼しい風が吹く。




ここにもあじさいロードが。



ピンク、紫のあじさいでした。



福栄スポーツ広場にも行ってみる


この時期に来るの初めてかな?


意外と広かった。




広場を一周。


新しいコース見つけましたウインク


往復7.2キロのゆっくりランでした。


やっぱり休みの日は少しでも走らんと気持ち悪い。


走るとスッキリするのです。ウインク


ストレッチして、お風呂入ってさらにスカッと。ニコニコ


昼からは、全日本大学野球選手権の決勝。


青山学院VS早稲田


NHKBSで生中継


母校青学を応援📣


お互いに一歩も引かない引き締まった試合。


応援では伝統がありOBが多い早稲田が圧倒してる。


紺碧の空が鳴り響く。


そこに、サザンの歌の応援で青学が対抗。校歌、応援歌、カレッジソング、全部歌えるよ!青学頑張れ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/635576f807b6703d1ef5c0b9c79aa3dc9bae3324


やりましたー。2ー1で勝利。ハラハラしましたが守り切りました。


よっしゃー‼️


見事な優勝🏆おめでとう🎊


私が現役時代は東都の2部だった野球部。


スポーツまるで弱い青学でした。


小久保、井口の時代に強くなり、吉田正尚を輩出して、この時代に大学日本一。


駅伝といい、野球といい、OBとして本当に信じられない。


感無量ですニコニコ


今日の晩御飯は父の日と言うことで


鰻重いただきました。美味しく頂きましたチュー


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


ママ今日も走らせてくれてありがとう😊


母校青学 大学野球日本一おめでとう🎊


良い試合でした。あなたたちは私達OBの誇りです。


素晴らしい‼️


伝統ある早稲田大学に勝って優勝する日が来るとは思っていませんでした。


ありがとう😊


拍手拍手拍手


最後までお読みくださって


ありがとうございました❗️


バイバイバイバイバイバイ