今日はクラブの先輩後輩と飲み会❗️ | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今日は、大学のスキークラブの一期上の先輩が名古屋から出てくるということで、先輩、後輩と飲み会。


夕方から渋谷まで行って来ました。


表参道から246



青山学院大学の正門をパチリ


学生時代何度も通った


246号線から金王坂、宮益坂を下って渋谷へ。




渋谷スクランブルスクエア。



渋谷のスクランブル交差点。


外国人がめっちゃ動画撮ってる。




ここは日本の名所になってるのでしょう。


面白い〜。


 渋谷パルコにも少し寄ってみる。


宴会は大学の先輩後輩と昔話しとスキーの話し。


卒業して40年近く立っているのに、すぐに学生時代に戻れるのが面白い。


先輩はいつまでたって先輩だし、後輩はいつまでも後輩。


懐かしい話しで盛り上がりました。


楽しい宴でした。


この繋がり凄いと思うし、かけがえのない大事なものと思ってます、


ありがとう😊


最後までお読みくださってありがとうございました。


今日は意外とベロベロではなく最後まで投稿出来てます。

ウインク


バイバイバイバイバイバイ