俺たちの箱根駅伝 上 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝は朝起きてすぐに二人分の朝食作りと洗濯に取り組む。


目玉焼きを作って、サラダを盛って、果物を切って、パンを焼く。


ルーティンの仕事。


朝ごはんを食べたら、朝ドラまで新聞読んで、ソファで寝て休憩。


朝ドラおじさんの私はオードリーと虎と翼をしっかり毎日見るおねがい



今読んでいる本



俺たちの箱根駅伝


池井戸潤 著


関東学生連合のメンバーが箱根駅伝本選三位を目指すフィクションストーリー。


母校 青山学院も連覇を目指す強豪校として登場するし、原監督も学連選抜を史上最高四位にした監督として、史実通りに出てくる。


今、上巻を読み終えたところですが、めちゃくちゃ読み応えがあって面白いです。


照れ照れ照れ


今日はテレワーク。


マイペースで仕事出来ました。


お昼ごはんはそうめんを作って二人で食べました。


今年初そうめん。


美味しく出来たぞ。筋肉


隙間時間に整骨院。


背中から腰、膝、五十肩、


痛いところだらけ。


もみほぐしてもらって癒されます。


帰りにスーパーとドラッグストアでお買い物。


これもルーティン。


よく出来ました。


妻は今日一日、足が痛いらしく辛そうでした。


何度か装具の付け替え、パットの張り替えをしました。


また装具問題勃発。作り替えんとあかんなあ。


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


今日も一日無事に過ごすことが出来ました。




最後までお読みくださって


ありがとうございます😊


バイバイバイバイバイバイ