今朝は篠崎公園ランニングと訪問歯科とセブンイレブンお買い物 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝は、少し寝坊して5時半ごろ起床。


今日はアジサイが見たくて篠崎公園に


ゆっくりランニング🏃


まずは篠崎ポニーランドランニング






お花畑


ここだけ見たら北海道みたいです。


篠崎公園に到着。


あじさい園です。


まだ咲き始め




これからいっぱい咲くでしょうね。



篠崎公園の森


しばし森林浴



カルミアが満開でした。




風がヒンヤリしてちょうど良い気温でした。


帰りに浅間神社にご挨拶




母親の無事をお祈りしました。




神さまの池。


帰りも江戸川サイクリングロードを下って。


往復13.8キロのランニングでした。


ランニングランニングランニング


帰ってすぐにストレッチ。


ランニング中、腰と膝は痛かったですが、走れないほどではありませんでした。


しっかりと膝腰をストレッチ🙆


それからお風呂^_^


ご飯を作って食べる。


今日は午前中、妻の訪問歯科で先生が来られるので、椅子やコップ、水の準備。


11時半に先生と奥様が来られて、妻のとれた歯の詰め物を入れてもらいました。


来てもらえるのでホント助かりました。


ウインクウインクウインク


昼からはママとセブンイレブン行ってお買い物


スムージーとアメリカンドックを買って、帰りの公園で食べる


つかの間の日向ぼっこ。


写真とったら良かった。ニコニコ


普通の日の連続が幸せ。


指差し指差し指差し


今日も一日無事に過ごせました。


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ