今朝はノルディックウォーキングと日向ぼっことカネロ勝つと明日の四大世界戦予想。 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


いつもいいね嬉しいです。


コメントもありがとうございます😊


ギックリ腰で故障中の私。


今朝からリハビリの始動。


数年ぶりにノルディックポールをひっぱりだして、ノルディックウォーキング。


ノルディックウォーキングはふくらはぎの肉離れとかで走れない時に登場します。


コルセットをつけて、慎重にウォーキング。


今日も晴れ。


風薫る5月。


朝の風の香り。


爽やかな朝です。


ツツジロード。


薔薇の咲く公園にも行って来ました。




真っ赤なばーら。






つつじの咲く公園でもあります。



鮮やかですねー。


2.5キロのリハビリウォーキングでした。


ノルディックポールいいねー。


昼からは妻と一緒にセブンにお買い物。


最近ハマっているのはお店で作るスムージー。


今日はグリーンスムージーにしました。


妻はアイスコーヒー。


テイクアウトして、猫のいる公園でベンチに座って二人で飲む。


スムージーうまっ。


しばし日向ぼっこ。

風が心地良い。



今日は猫がいました。半分寝ていました。


気持ち良さそう。ウインク


ボクシングボクシングボクシング


今日のボクシングは


世界スーパーミドル級タイトルマッチ。


カネロVSムンギア。


WOWOW辞めたので、ブロ友さんのブログでダイジェストだけ拝見。


カネロ、ベテランのテクニックでムンギアを完封した模様。


動画見たけど、カネロ、パンチ重くなりましたね。


ボクシングボクシングボクシング


さて、明日はいよいよ東京ドーム四大世界戦。


残念ながら私のチョンボでAmazon観戦になりそうですが。。。。


僭越ながら、試合予想を。


ユーリ阿久井政悟VS桑原拓


桑原選手の試合見たことないのでわかりませんが、ユーリ選手の前試合は見ました。堅実なボクシングをするユーリ選手。順当に行けば判定で勝ちそうです。


井上拓真VS石田匠


こちらも石田選手の試合を見たことありません。

泥臭いボクシングをする拓真選手。前回はKO防衛もして、乗っていると思います。後半KOか判定で拓真選手に軍配が上がりそうです。


ジェーソンモロニーVS武居由樹


一発のある武居選手。しかしモロニー選手はなかなかのテクニシャン。一発当たれば武居選手ですが、モロニー選手は当てさせないような気がします。判定でモロニーに軍配が上がりそうです。


メインイベントは


井上尚弥VSルイスネリ


今の井上選手がネリに負けるとは思えない。試合展開はネリ選手次第だと思います。


ネリ選手が覚悟を決めて初回から打ち合いに出て来たら、初回か2ラウンドで井上選手のカウンターに一発で沈むでしょう。パヤノ戦のように。


ネリ選手が守りを固めてきたら。中盤までに追い込んで、最後はロープに詰めて左ボディショットで決まるでしょう。


井上選手のベストパンチは、ナエバエス戦、ドネア戦やロドリゲス戦で決めたえぐるような左ボディだと思います。あれが決まれば誰も立てない。


ボディで悶絶させて、是非、山中慎介の仇撃ちをして欲しいです!


いてまえ!井上尚弥選手!


ボクシングボクシングボクシング


今日の幸せありがとノート


今日のお休みもゆっくり過ごす事が出来ました。


ありがとう😊


最後までお読みくださって


ありがとうございました😊


バイバイバイバイバイバイ